朝の歯磨きでさえも特別なものに感じる

日々をただただ綴っています

今日は10mmの気分

朝早く起きたら伊豆ツーリングにでも行こうかと思っていたが外を見ると曇天、二度寝した。うだうだして起きてシーツと枕カバーを洗った。朝食を軽く食べて掃除してシーツと枕カバーを干す頃には汗かいていた。先週までの涼しさが恋しい。

シャワーを浴びるついでにバリカンでジョリジョリ髪を刈った。坊主はその時の気分でカットできるのがよい。今日は10mmの気分、ささっと刈って汗を流した。

特にやることとなく、それなら行くかとツーリングに出掛けた。とりあえず秩父方面に向かうも、そうだ神流湖方面に行ってみたかったんだの思い出しそっちに向かった。

朝は曇天だったが見事に陽がさし暑い。神流湖についた。神は流れておらず湖はバスクリンの様だった。


f:id:DEFROCK919:20210822221407j:image

特に大きな見どころはなく帰った。にしても暑い。帰りは高速を使いすたこら帰った。去年の夏ももちろんツーリング行ったがあんなに暑かったっけな?もっと快適だった気がする。

帰ってバイクのメッシュジャケット&パンツをネットにいれて洗濯機にお任せした。本来は洗濯機NGらしいがずっとこのスタイルだ。シャワーを浴びサッパリし洗濯機を開けると、メッシュジャケット&パンツは洗濯ネットから見事に出ていた。あるある。

ゆったりしてシンエヴァを見た。なんど見ても泣いてしまう。一体いつになったら最後までしっかりと見ることができるんだろか?

明日からはまた仕事。頑張るかな。